本気で成長したい団体を全力でバックアップ!|NPO法人 Are You Happy? Japan

今すぐできること募金する
寄付する 「困っている誰かのために、役に立ちたい!」想いを行動にする。

Are You Happy? Japanへの寄付 Are You Happy? Japanへの寄付

ご寄付は、Are You Happy? Japanが取り組んでいるプロジェクトへの支援となります。
支援額・回数ご自由でいつでも受け付けております。
Are You Happy? Japanへのご寄付は、信頼できる活動をしている団体のサポートに活かされます。

クレジット・口座振替 クレジット・口座振替

クレジット・口座振替はこちら

銀行でのお振込み 銀行でのお振込み

銀行 三菱東京UFJ銀行 目黒支店 (680)
口座番号 (普通預金)4585037
口座名義 アーユーハッピー イケモトカツユキ

※寄付金をお振込みされた場合は、Are You Happy Japan 事務局まで、
お名前・ご連絡先をいただけると助かります。

ご連絡はこちら

寄付の控除についての話

X

寄付の控除についての話 寄付の控除についての話

Q. 寄付金は税金控除の対象となりますか?

対象となるためには、Are You Happy? japanが 「認定NPO法人(*1)」認定を国税 庁から受ける必要があります。 その要件を満たすべく今後の課題としておりますが、 現在のところ寄付金は控 除の対象とはなりません。

(*1) 内閣府又は各都道府県においてNPO法人の認証(法人格の取得)をされ た法人のうち、 その運営組織及び事業活動が適正であること 並びに公益に資することについて一定の要件を満たすものとして、国税庁長官の 認定を受けた法人のこと

【ご参考】関連リンク先:国税庁HP「寄附金を支払ったとき」

お問い合わせ