本気で成長したい団体を全力でバックアップ!|NPO法人 Are You Happy? Japan

今すぐできること募金する
タネまきプロジェクト

タネまきプロジェクトとは? タネまきプロジェクトとは?

Are You Happy?Japanは、社会価値の高い「慈善・支援活動」に注力している団体を本気でバックアップしたいと考えています。

社会価値の高い「慈善・支援活動」に注力している団体とは?

世の中には、知名度はなくとも私財や労力、時間を投げ打って、慈善活動や社会問題に取り組む団体が多くあります。
支援活動に注力するあまりに、資金調達に時間を割けていない団体や、広報活動を十分にできてない団体等を募集プロセスから発掘するのが「タネまきプロジェクト」です。

審査を通過すると?

審査を通過された団体に対し、助成金の交付や、慈善事業の活動に関わる相談・提案・サポートを行います。
支援金額や規模、内容は募集タイミングによって若干の変更があります。

2013年1月より、私たち「NPO法人 Are You Happy? Japan」は、「NPO法人ポラリスプロジェクトジャパン」への助成金事業を開始致しました。
2012年に募集した「2022年のタネまきプロジェクト」に対しての多数の応募の中から、第4次までの審査過程にご協力いただき、私たちの支援ポリシーに合致していると理事及び内外メンバーから賛同を得て、2012年助成金を交付することを協定いたしました。
また、共同プロモーションプロジェクトとして、「ピンクキャンドルプロジェクト」をスタート致しました。

Polaris Project Japan 人身取引のない社会へ ピンクキャンドルプロジェクト公式ブログ お問い合わせ
-->